今週のオススメ物件

2025年08月07日

 平素より弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 この週末に内見できるオススメ物件を富士市と富士宮市からそれぞれ一か所ずつお知らせします。

 

 

 まずは富士市より富士市三ツ沢の新築物件をご紹介。

 こちらA棟B棟があり、それぞれ外観や内装、間取りなど個性がありますので、見比べながら検討できる楽しみがございます。

 富士見台団地の一角に所在し、落ち着いた住環境を実現しつつも、小学校やコンビニ、スーパーなどもほど近く便利な立地となっております。

 価格はどちらも2780万円となっております。敷地は駐車場4台分を確保できる広さで、EV充電設備もございますので、電気自動車をご所有の方や、敷地内にプレハブを置いて趣味に没頭したいという方にもオススメの物件となっております。

 

 

 そして富士宮市からは山本にございますリノベーション済み中古住宅をご紹介。

 こちら8/9・8/10でオープンハウスを開催しておりますので、お気軽にご来場ください。予約不要で内見していただくことが可能です。物件やオープンハウスの詳細についてはこちらでご案内しておりますので、ご一読いただけますと幸いです。

 価格は今月より新価格の1650万円でご案内しております。自然が多く残り茶畑も広がる山本は市内のみならず、県外あるいは国外の方にもオススメの一軒です。

 

 

 本日ご紹介した物件、ご自身で物件を探されている方はもちろん、身の回りで物件を探している知り合いがいるという方も、興味を惹かれる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 今後も不二軽窓販売株式会社不動産部では富士・富士宮市のオススメ物件を紹介してまいります。